忍者ブログ
Admin / Write / Res
グータラ日記です。
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ。1週間ぶりですね!ちなみにタイトルは、頭がおかしくなったのではなく、肴氏と考案したドンペシャカ語という言葉の「やあ!」的なものです。…笑いたければ笑うがいい!

クリスマス絵、あげました。大晦日の23時59分59秒まで配布中です。よろしかったらどうぞ。パンドラがアニメ化するということで、ブレイクを描いたのですがまだ塗ってません。最近エミリーを描くのにハマってます。エミリーはブレイクの肩に乗っている顔色の悪い人形です。提出をするプリントに描いたエミリーが最高傑作の出来になってしまい、消すまでに半日くらいかかりました。落書きっていうものは以外といいものになってしまうのだよ…この気持ち、誰かわかってくれるかなぁ…
絵、といいますと。今日手紙が届きました。夏に出したイラストコンテストの結果です。もともと賞金目当てに出した絵だった(ひどい!)んで、忘れてたし印刷したあと削除してしまいました。手紙の内容は「準入選」とのこと。審査委員会の目にとまったらしい。『作品講評会』なるものに招待されました。参加したいのはやまやまなんですが受験生なので…行けない…チャンスは私立が終わった17か18、電話だけでもしてみようと思います。本職にはできないけど副職としては考えたいですよ、私成人しても絵は描きたいし。う~ん…

何かいっぱい他にもあるんですが、1週間たっちゃうと忘れちゃいますね。
それではまた今度。あでゅーノノノ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/08 かろ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
蜜枝
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)Salt Candy All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]