忍者ブログ
Admin / Write / Res
グータラ日記です。
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

minidress.jpgそんなの知りませんよ、先生。
午前でテスト終わったからベッドに転がって殿堂入りしてたら眠くなって、さっき起きたけどなにか問題ありますかね?

おおありじゃ、バカヤロウ。
…という訳でのどかな午後を満喫しております。
あ、左の絵は人物だけ塗って挫折気味のやつです。元々人に塗ってもらう用に描いた絵なので、自分で塗ることは一切考えておらず、すごくいろいろ描いちゃった訳です。
これは私バージョンですが、肴ちゃんバージョンはもう完成させてくれたみたいなので、そちらもどうぞご覧くださいな♪

じゃあ、先週の分のマクロスF談義、勝手に始めちゃいま~す!


アルトォォォォ!!!!!!!!
お前ってヤツはもう!どこまでバカなんだぁぁっっ!
シェリルにプロポーズみたいな事言って更にアレ、キスもしちゃった(したよね、アレ?してないの?まぁとにかく)のに!なのに!まだ悩んでんのかよぉぉ!
オズマ先輩の言葉、あれそのまんまだよ。一時の感情に流されてる…という言葉。
私、あんな男には引っ掛かりたくないです。…あ、待て……ダメだ、もう…
すいません、私事です。知ってる人は知ってるかも…しれない。…それは置いといて。
あのお姫様がどうするか、あと3回だっけ?で決着つくんでしょうか。こんな風に言ってると、アルト派に殴られそうですよね…いや、シェリル派に…はは…

シェリルさんの「妖精」でしたっけ?いい曲ですね。最初の頃とは違うシェリル・ノームって感じで。
夏休み中にもテストがあったのですが、その時頭の中が「星間飛行」で一杯で大変でした;結果的にはなんとかセーフだったのでよかったんですが…ね。
今は「ノーザンクロス」か「私の彼はパイロット」が私の頭を常時巡っています。助けてほしいけど、このままでもいい気もする…

はい、今回はこんな感じでしょうか。顔にアザができないうちに帰ろっと;
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/08 かろ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
蜜枝
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)Salt Candy All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]