忍者ブログ
Admin / Write / Res
グータラ日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いやはや、新学期です。
担任、副担任には文句ナシ。
でも先生方は意地悪だと思うよ…旧クラスの友人誰もいないし。
でもなんとかなるかな?と人見知りの私に思わせてくれるような配置だったのでやれるだけやろう…

さっきボカロの曲を漁りに行ったのですが、すこっぷさんをすごく好きになりました。
あの歌詞にこのメロディー…すごく合ってて、PVも私好み過ぎてビックリでした。
いつだか、かろに「ボカロは自分のお気に入りを探すのが楽しいんだよ」と言われたことを思い出しました。確かに楽しい…けどこれは時間をかけてやりたいことですよね(笑)
受験生の息抜きということで、ちまちまっとお気に入見つけていけたらなぁ…と思います。

昼間猛将伝してたら居眠りプレイになってしまいました。
長政様が敵将を素通り…危ないのでやめて寝ました。
PR
先週の木曜から台湾に修学旅行に行ってきました!
飛行機は離陸を体験した後行きも帰りもぐっすりです。よう寝た…。

色々体験した初海外でしたが、日本に帰ったとたん日本いいなぁ…とすごく母国愛を感じました。
日本はいろんな意味でどうしようもない国ですが、やっぱり我が家が一番です(笑)

ホテルがおされで窓から見た道路がムスカの名ゼリフを思い出させる景色でしたよ。
ルームメイトと私にとっては遠く懐かしいガールズトークをお菓子をつまみながらしました。
お菓子は毎晩食べてたので、これはもうブタだよ…とか思ってたんですが、帰って測ってみたら意外と普通でした。でも腹の肉がやっこくなった気がする…。

帰ったら家族に「目の下がくぼんでる」と言われたのでいっぱい寝ました…。
そしたら目下のくぼみは取れました(笑)
…帰った後の話が多いですね。

友達から戦国無双3を借りられるかもしれないので、これはまたテスト滅亡フラグが立ってます…
学校行事の事務作業のため今日もパソコンです。
テスト&テスト&予習があるんですが…もう火曜の午前12時半です…ム…リ……

BWの御三家の進化姿を見てしまいました。
それをきっかけにBWについての思考がめぐりにめぐり、発狂しそうです(かなり重症)。
今回は殿堂入りまでかな?コイキングも出ないんですねぇ…。
コイキング・メノクラゲ・イシツブテは出ると思ったんですが…ボロのつりざおでは何が釣れるんでしょうね?
いや、その前にボロのつりざおあんのかな?
ちょっとデジモンみたいなのがいても、新次元だから、ね。
とにかく早く土曜になれぇぇぇぇ!
100717_2110~01.jpg文化祭に乗じてお気に入りだったヘアピンを失くしました。
ということで3本のピンを買いました。
赤い色が欲しかったりしますが、これから暑くなるんでさわやかめの色を買いました。
色とか見た目の感じって大事ですよね。

頑張って課題片付けんぞー!(オー!)
明日かな?文化祭です。
みんな青春してるっぽいが私はのんきにヤドンなんぞ描いてます。
いや、ちゃんと参加してるよ!

いままで学級委員すらやったことない私が、いきなり生徒会にお呼ばれされました。
もう不信任かどうかで決まってしまうんですね、ハイ。
なんか前から網は張ってあって、急に包囲網が縮められて捕まった感じです。
私が…自分から立候補したんじゃないよ…

ポケモンBWが!
いっぱいポケモンがいましたね!
なんだあの細胞質っぽいヤツは!
なんだトリプルバトルって!
チャンピオン超えるライバルって!

主人公とライバルはこんな名前にしたいってのがあるんですが、ライバルのほうはつけさせてくれるんですかね?HG以外はマンガなどからとっていて、今回もマンガから取りました。なんか自分で考えるの面倒なんで。

とにかく楽しみです。
…もう予約ってできるんですかね?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/08 かろ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
蜜枝
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)Salt Candy All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]