忍者ブログ
Admin / Write / Res
グータラ日記です。
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

peace.jpg1週間ぶりのパソです…もうこの際やってまえ!と思ったので、色塗りが仕上がっていなかった年賀状(全部で3枚)を一気に仕上げました。するとアラ不思議、時計は2時半を回っているではありませんか。必死こいて塗りましたが、八代はんリクエストの「兄さん」は年賀状よりもクリスマスカードに近い色合いになってしまったよ…しかも兄さんよりアイツの方がうまくいってしまったのだよ…!そんなこんなな年賀状づくりでした。
隣りのは3枚のうちの1枚です。「かっこいい(?)男の子!」というリクエストでした。果たしてかっこいいかと聞かれるとそうでもないような気もするんですが…よく塗れた絵ではあります。
music.jpgこれはある人とある人を…というリクエストでした。自分でもわからないくらい本人たちに似てないです。特に下の人は全然似てません。
来年は丑年、ということで、どの絵にも牛柄の小物を入れています。それしか牛をあらわせなかったので。
あと、この2枚は線画の抽出をしてやってみました。この方法は紫はんに教わったのですが、結構前に教えてもらって、それから1回もパソコン付けなかったので今になってしまいました;乗算よりもはっきり線が見えるし、忙しくてマウスでちまちまやってらんない時とか、ものすごく便利です。SAIでもできたんですね…!
会った時にも言いたいですが、ここでも言いたいです。紫はん、ありがとう…!

年賀状は、この前(先週かな?)にここにあげたものをサイトにあげました。1月の終わりまでフリー配布しているのでよろしければどうぞ。何故それがトップにないかというと、そこに置いちゃうと片付ける暇がなくなるからです。クリスマス絵は来週の土曜に作業したいと思います。私は頑張れば何でもできるんだってさっきわかったので。

なんと、TAKUYA∞氏と柴咲コウが付き合っているらしいです。そのニュースを朝見た私は、朝ごはんが食べられなくなるかと思いました。そうか、そうだったのか…!とびっくり仰天です。まあ、幸せならそれでいいんですが。
いま私もピンチなので…席替えしたら元カレの隣になってしまいました。さらに、私の前の席の友達Hはそやつの現・好きな人らしい。もともと私は別の人の隣だったのにいきなり席交換しだすから「はいいぃぃぃ?」となりまして、もう…何なんですかね、ハゲになりそうなんでやめてほしいです。

あと…誰かお腹が鳴らない方法知ってますかね?今もぎゅるぎゅる鳴っててうるさいです。授業中とかシーンとしてる中でぎゅ~ぐるぐるぐ~…とか、ほんとに嫌です。腹筋に力を入れても意味ないので、どうしよう…と思ってます。ちょっと前は腹筋に力入れれば少しは止まったんですけどね…その代償は筋肉痛でした。どんだけ腹に力入れたんだ。

…お腹減ったのでもう寝ます。3時になっちゃったし。おやすみなさい…
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/08 かろ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
蜜枝
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)Salt Candy All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]